ぜぶらいと

オタクごと:リアルごと=8:2ぐらい。の予定。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【感想】「DIVE!!」The STAGE!! 10/7夜公演

舞台DIVE!!の10/7夜公演を観てきました!あれだけ公演数がありながら大千秋楽だけとかいう贅沢な見方をしてしまい、通ってたオタクに白い目で見られそうとは思うものの、まだ知季キャストしか発表されてない最速先行直後に譲ってもらったチケットだったので…

【メモ&感想】しょばみゅ大阪 9/14・15

しょばみゅ大阪9/14、9/15マチソワを観ました! 本当に最高で最高なんですけどなんでこれ全然後ろの方とか埋まってないの⁈梅芸シアドラが割とデカいからとはいえもったいなくない⁈ってことで、宣伝・布教(をできるだけの文章力があるかはおいといて)を兼ねた…

Dear Prince 〜乾先輩へ〜

2018年5月20日をもって、テニミュの青学9代目が卒業した。 彼らが新青学に決まり、情報解禁がされた約2年前、手塚役のうのくんは告知ツイートを何度か削除しては上げ直していた。確か最初のツイートには「9代目」というワードが含まれていたはずだ。テニミュ…

【メモ&感想】鉄ミュ3 東京公演5/12・13

5/12・13ともマチソワで鉄ミュ(ミュージカル青春鉄道)3の東京公演を見てきました!遠征から帰ってきても数日ずっと余韻が続いていて、頭の中が鉄ミュでぐるぐるして幸せなので、記憶が新しい内に、箇条書きでも感想を書きたいなぁと。 思いっきり内容につい…