ぜぶらいと

オタクごと:リアルごと=8:2ぐらい。の予定。

2021-01-01から1年間の記事一覧

推し香水レポ -舞台『99』 神木坂つばさ・黒澤編-

ここ最近、オタク界隈で流行しているCelesさんの「推し香水」を自分も頼んでみました! 解釈に沿った香水を選んでもらう手間をかけていただいて、50プッシュ分で1本あたり¥1700+送料¥450...??コスパが良すぎないですか...??しかも期間限定企画の予定だった…

小説!小説!小説!!

前にやった漫画の30daysチャレンジが楽しかったので、小説版で。 お題はこちらのツイートのシリーズの「30day 小説challenge」からいただいています。 【30日チャレンジ】#30日コミックスチャレンジ#30日物欲チャレンジ#30日文具沼チャレンジ#30日調色チャレ…

【感想】鉄ミュ4 九州遠征異常あり

ずっと書きかけで放置されていた下書きがあったので完成させた上で供養を兼ねて。無駄に長いです。あと...何か1万7千字くらい...あるね? ==================================== 遅くなりすぎて今さらですが鉄ミュ4運行お疲れ様でした! 個人的には各土日公…

【感想】舞台 99(ナインティナイン)

※ネタバレあり 4月9日から11日に舞台99を見てきました!推し俳優の!初の!単独主演公演!!!本当にどれだけ待ち望んだことか...いつぞやの個人イベントで「いつかは主役をやりたい」と言ってたのが印象的だったので感慨深かったです。 運営があまりにも残…

【感想】鉄ミュの「箱」の話

鉄ミュ4の『in the box.』『open the box.』と、原作・鉄ミュ3のそれに対応する部分の感想(及び考察とまで言えるほどではないかもしれないが考えたこと)。 「箱」の話が、本当に良かった。観た公演ほぼ全てで、気付いたら涙で視界が滲んでいた。3の時は『in …

漫画!漫画!漫画!!

【30日チャレンジ】#30日コミックスチャレンジ#30日物欲チャレンジ#30日文具沼チャレンジ#30日調色チャレンジ 作成してみました!調色は絵の具や混色可能なインクでの調色お題としてどうぞ。楽しく自由にご利用ください pic.twitter.com/WQ6kSSpGKe— 診断メ…